年末年始のお休み

だいぶご無沙汰のブログです汗
2017年ももう終わってしまいますね~。

カーサの年末年始のお休みは、
12月29日~1月3日
となります。宜しくお願いします。

今年楽しかったコト電球
・名護のハーリーに出たこと(一度ハーリー船に乗ってみたかったので、めっちゃ楽しかった音符オレンジ
・大阪在住のお友達に今年2回も会えたこと(飲み歩いて、オジサンの飲み友達ばかり作る女子ビールジョッキ
・妹の赤ちゃんに会えたこと(目がパッチリ、ふさふさの髪の毛に我が母の遺伝子の強さを実感汗
・宝くじを1枚しか買ってないのに当たったこと(当選金300円(笑)元はとれました)
・ボウリングで今までにないハイスコア(167)を出せたピカピカ(いつもは100いかないぐらいなのに)
などなど。。

来年も楽しい事いっぱいあるといいなぁニコニコ

来年はもう少しブログをアップ出来るようにしたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。

(安里)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
旧盆休みのお知らせ
旧盆休みのお知らせ(2023-08-28 10:00)

休業日のお知らせ
休業日のお知らせ(2023-06-22 11:00)

梅雨あけますね
梅雨あけますね(2023-06-21 11:00)

G.W休業のお知らせ
G.W休業のお知らせ(2023-04-21 10:00)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-01-28 16:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。