リフォームなう

今週寒いですね~。
暖をとるために白湯を飲んでいますが…飽きました、白湯。味しないし。
だからと言ってお茶もコーヒーもずっとは飲めないし・・・
仕方ない。白湯、飲み続けます(笑)

1月中旬から始まったリフォーム工事の現場の様子。
↓トイレになるところ。
腰の位置までタイルを貼るのですが、カッコイイタイルだったので貼られるのが楽しみニコニコ
リフォームなう

↓トイレ手洗いカウンターになるところ。
手洗いカウンター上は大きめのカガミを貼るので空間が広く感じられるはず。
リフォームなう

↓シャワールームになるところ。
シャワルームの壁面はタイル仕上げ。仕切りはガラスなのでカッコイイ空間になるはずキラキラ 
リフォームなう

そういえば現場で邦楽ポップスが流れていましたが、若い大工さんはラジオ聞かないのかな?
あ、そういえば私も掃除するときは、ノリノリな音楽聞いてるや♪赤
料理や仕事の時はラジオ派で、音楽は洋楽が好きです(誰も聞いてないタラ~

(安里)



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)

空間の有効活用
空間の有効活用(2015-08-17 17:05)

ぷちリフォーム
ぷちリフォーム(2014-09-04 14:40)

キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2014-06-28 10:26)

サブキッチン改装
サブキッチン改装(2010-10-23 11:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。