沖縄の行事に持って来い!なキッチン

昨日は晴れて過ごしやすかったですが、今日は雨ですね。。降ったりやんだり、ラジバンダリ!!(古っ汗
さて、例の粉瘤とってきました~。
手術室に通されてドキドキ。怖くて看護師さんに「痛いですか?」と聞いてしまう始末タラ~優しい看護師さんは「麻酔の時ちょっと痛いですかねおすまし」と答えてくれました。
いざ麻酔をかけると・・・めっちゃ痛かったです。麻酔が終わると放心状態でしたが、粉瘤自体を切ったり、焼いたり、縫合している間は全く痛くありませんでしたニコニコ
しかし、縫合が終わって傷口を抑えるためのテーピングを後で鏡で見て思わず笑ってしまいました。テーピングで眉間に大きなバッテンがされていました(笑)

さて今回は親戚の集まる行事の多い沖縄にはピッタリなキッチンです。
親戚が集まった時にみんなで作業できるように、とのご要望で大きめになっています。

キッチン幅が3350mm、奥行きが750mmもあるので、3,4人が横一列でキッチンに立てると思います。シンク下はおばあちゃんが椅子に座って作業ができるようにOPENにしています。
皆でワイワイ作業すると、嫌な作業も楽しく出来て良いですよねニコニコ

シンク内寸も950mmと大きめ、混合栓を二つ設けて、二人で作業が出来るようになっています。
うちにもこんな広いキッチンが欲しい。。

後ろにはロングの引違い収納を設置。収納もたっぷりです電球


キッチンだけじゃなく、カーテンも納めさせて頂いたのですが、おばあちゃんのお部屋のカーテンを選ぶ際に何点かサンプルをお見せして、私が一押しだった生地をおばあちゃんも「コレが上等さぁよつば」と選んでくれたことが嬉しかったですニコニコ

(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)