ぷちリフォーム

もう9月ですね。9月は私のおばあちゃん、父、弟の3人の誕生日があるのです。皆もういい大人なので誕生日パーティーなどはしませんが、ある年の弟の誕生日。弟は自分で自分の誕生日ケーキを1ホール買ってきました…ロウソク付きで…ショートケーキその日は何だか弟がもの凄く遠くに感じましたタラ~

さて今回はぷちリフォームです↓
Before
もともと建築で作った飾り棚があったようなのですが、それをリフォームしてピアノ置き場にしたそうです。











After
今回はそのピアノ置き場を更にTVボードスペースとしてぷちリフォームしました。
サイドのパネルはそのまま残し、吊棚は扉だけ新規製作。
TVボードはサイドパネルの色調に合わせた木目メラミンで新規製作しました電球











子供が小さいとき、習い事をしたとき、子供が巣立ってから、と日々の暮らし方に合わせて少しずつ住まいをリフォームし、その時々で好きなインテリアにしていくのも楽しいものですねニコニコ


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)