お正月休み

昨日メイクマンでハムスターを見ようとしゃがもうとした時、
後ろの棚にお尻がぶつかり思わず「イてッ」と声が出てしまいましたアガ!(痛い!)

それを聞いた推定3~4歳ぐらいの女の子が「大丈夫?」と優しく声を掛けてくれました。
小さき人に心配される大きな人よ。。お恥ずかしい見ザル
もう少しハムスターやテグーを見ていたかったのですが、そっっとその場を立ち去りました汗

さて、カーサのお正月休みですが
12月30日(日)~1月3日(木)
までとなります。宜しくお願い致します。

(安里)
  


2018年12月28日at 15:54 │Posted by CASA │Comments(0)お知らせ

営業時間のお知らせ

12月9日(日)14時からOPENとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



病院で階段を上っていたら、何人もの方に「お疲れ様です」と声を掛けられました。
お見舞いで階段を使う方は少ないんでしょうかね?
さも関係者のように「お疲れ様です!」と返事していますが、ただのお見舞いだといつバレるか?(笑)

(安里)
  


2018年12月04日at 09:16 │Posted by CASA │Comments(0)お知らせ