食器棚カウンター

少し凝った料理がしたくて、何となく牛肩肉の塊を買って、ワイン煮込みなるものを作ってみたら、
めっちゃ美味しく出来上がりました食事完全に自己満足ですけど(笑)
料理のレパートリーが少ないので、何だかいつも同じ味の料理になってたんですよね~
普段買わない食材もたまには買ってみるもんですねニコ

今回は食器棚カウンターです↓

幅1,780mm×奥行き485mm×高さ1,000mm
通常よりはちょっと高めのカウンターです。
カウンターをなるべく高く製作出来るよう、お客様ご自身で建築の方にコンセントの取付を
タテ→ヨコ付けでお願いされてました電球スゴイ‼
それだけで大よそ50mmは大きく作れます電球


手前のOPEN部分はゴミバコスペースに。
奥のキャスターがついたワゴンは、炊飯器収納です電球
ご飯を炊くときは一番上の棚板にのせて炊き、しまう時は2段目に。
引出しじゃなく、キャスターをつけているのでコンロ近くまで持って行けます。
という事は、炊くときレンジフードで蒸気を吸い込めるのです!

個人的に、この炊飯器ワゴン欲しいなぁ、と思いました。
ただ、今使ってる食器棚の中にワゴンを納められる所がないのでムリ。。(´;ω;`)

そこですよね、オーダーの良さは。
欲しいところに欲しい機能を電球

(安里)
  


2019年03月05日at 16:40 │Posted by CASA │Comments(0)オーダー家具