キッチン色いろ

先週、キッチンの扉、取手など細かな色決めをしました電球
とても久しぶりなキッチンの記事ですね汗

キッチンの扉は、濃いグレーメラミン1色。
食器棚の扉は、濃いグレーメラミンと、石目・抽象柄の薄いグレーメラミンの2色。
天板は、フィオレストーンのグリスサボン。
取手は、カクカクしたカタチのパールブラック。



最近はグレー系の色合いが増えてきてましたが、
組み合わせる色によって雰囲気もまた変わりますおすまし
仕上がりが楽しみです♪赤

昨日はムーチーでしたね。
実家から貰って、今朝、朝ご飯代わりに食べました。
カーサの匂いがあまり好きじゃないので、
焼くか、揚げて食べるのが好きです(邪道?汗

(安里)

  


2022年01月11日at 15:08 │Posted by CASA │Comments(0)オーダー家具

明けましておめでとうございます




今年は元旦から天気が良く、幸先良いスタートになりましたねニコニコ
寝坊して初日の出は見れませんでしたが...汗

今年のお正月、準備のほとんどを兄と弟にお任せしました。
毎年、私がやってきたことを丸投げです。
お盆・お正月準備をしない兄、弟を見てイライラしてましたが、
(言えばやってくれますが、言わないと何もしないタラ~
今回は穏やかな気持ちでお正月を過ごすことが出来ました。
もっと早くからこうすれば良かったニコ

皆さんも、心穏やかに、かつ楽しい一年を過ごして参りましょう‼
今年もどうぞ宜しくお願い致します日の出


(安里)
  


2022年01月04日at 17:29 │Posted by CASA │Comments(0)日常