セラミックキッチン

こないだ、現場から会社に戻る途中、近道しようと農道に入ったのですが、
高校生?中学生?(制服を着ていたのは確か)カップルが抱き合っていましたびっくり!
何かの撮影?農道で?ハグ?真昼間に?道を塞いでまで?これがアオハル?と
運転しながら、頭の中は?マークでいっぱいになってました(笑)

私の車が近づいても離れる素振りもなかったので、回り道せざるをえなく...
近道しようと思ったのに遠回りになってしまいました車

さて、今回は対面式のキッチンです。
お客様のご要望が”色を合わせたい”という事でしたので、天板、扉、シンクまで
同系色で揃えました電球
セラミックキッチン
壁面の照明カワイイニコニコ
セラミックキッチン
天板はセラミックスラブという新しい素材で、引っ掻きキズに強く、耐久性にも
優れた素材です。磁気質なので吸水することもなく、普段のメンテナンスは固く
絞ったフキンで拭けばOKOK

材料自体の大きさが、3,000mm×1,000mmもあるので、天板として使用する
場合でもシームレスで製作出来ます。

カーサでも初めて使う材料だったので、届くまでドキドキでした(笑)
セラミックキッチン
シンクはステンレスシンクにセラミックコーティングを施したものです電球
表面がガラス質なので、クリームクレンザーとナイロンタワシで簡単に
お手入れ出来ます。
セラミックキッチン

初めて使う材料だったので不具合が出ないか心配ではありました。
しかし、キレイに納まった状態を見ると「じょーとーGOOD」と一人ルンルン音符オレンジ
お客様もきっと気に入ってくれている!はず!(笑)

(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。