シークァーサーの木

久し振りにブログを書いてみよっ♪赤と思ったら、なんと63日ぶりのログインガ-ン
久し振りにもほどがありますね。

会社の裏に、社長が育てているシークァーサーの木があるのですが、
今年は異常なくらいに花が咲いていて、会社の中まで花の良い香りがしますサクラ
シークァーサーの木

毎日、どこからともなくやってきてはブンブンとお仕事されています。
お仕事に夢中で、私が近づいても全然動じません。
彼らが私の上で飛び交うと、花びらが私の頭に落ちてきます。
見るな!と言われているようで、ちょっと切なくなりながら頭上の花びらを払います。
シークァーサーの木
こんなにシークァーサーの花から密を集めているなら、美味しいハチミツがあるはず!
と、ハチミツ目当てで、どこへ帰るのか見ているのですが、巣に戻る姿を見つけられません。
あとでまた見てみよ♪赤(仕事中しよう?)

(安里)




同じカテゴリー(日常)の記事
航空輸送禁止ラベル
航空輸送禁止ラベル(2023-11-10 10:00)

11月ですね
11月ですね(2023-11-01 11:00)

カジマヤー祝い
カジマヤー祝い(2023-10-27 10:00)

くるくる。
くるくる。(2023-06-30 10:00)

梅雨あけますね
梅雨あけますね(2023-06-21 11:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。