コーヒーの実

元々ショールームに置いていたコーヒーの木を、事務所裏の鉢に植え替えて約15年。
今年も実がなり、うっすらと赤くなってきましたニコニコ
コーヒーの実
赤くなるのは良いのですが、このあとどうして良いのか分からない汗
去年は次第に地面へ落ちてしまっていたので、今年はどうにかしてみたい。
どうしよ。コーヒーの実の活用法お知りの方、ぜひアドバイスをびっくり!!
焙煎してコーヒーが飲めたら一番良いのですが、そんなに実がない。。

お祭りや展示会などのイベントが少しづつ開催されてきましたね。
インテリアコーディネーター協会でも紅型を使ったファブリックパネルのワークショップを開催しますキラキラ 
私個人的に、紅型の黄色や赤といった色が苦手で、敬遠していたのですが、以前自分でも同様の
ファブリックパネルを作った際に、自分好みの色合いで作れたので苦手だった紅型もお気に入りになりましたよニコニコ
自分の好き!を詰め込んだファブリックパネル作ってみませんか?飾るのも楽しくなりますよ~ニコ

https://ic-okinawa.com/fabricpanel20221119/

(安里)



同じカテゴリー(日常)の記事
航空輸送禁止ラベル
航空輸送禁止ラベル(2023-11-10 10:00)

11月ですね
11月ですね(2023-11-01 11:00)

カジマヤー祝い
カジマヤー祝い(2023-10-27 10:00)

くるくる。
くるくる。(2023-06-30 10:00)

梅雨あけますね
梅雨あけますね(2023-06-21 11:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。