勤労感謝の日

11月23日(水)は勤労感謝の日の為、休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

今月5日、大黒摩季さんのコンサートに行ってきましたびっくり!!
勤労感謝の日
曲はあまり知らなかったのですが、お友達に誘われて行ってきました。
会場は50~60代ぐらいが一番多く、40代以下は少ないようでした。
私の席の前にいた50代ぐらいの女性がノリノリで、手を振り上げ、腰をフリフリ、
とっても楽しんでる様が、とっても可愛かったですラブ

大黒摩季さん、やはり歌がとても上手いキラキラ 
歌手の方はやはりトレーニングされてるかと思いますが、
あの声量は一般人では無理ですね(当たり前か汗

大黒摩季さんのファンでないので(よくコンサート行ったね…)
知らなかったのですが、お話しがとても面白かった!
まるでスナックに居るかのようなお喋りは、一般人だったらお友達になりたい!
そのくらい面白かったですニコニコ
今後、出演番組はトークを意識して観てみようかと思います(歌はっ!?)

(安里)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
旧盆休みのお知らせ
旧盆休みのお知らせ(2023-08-28 10:00)

休業日のお知らせ
休業日のお知らせ(2023-06-22 11:00)

梅雨あけますね
梅雨あけますね(2023-06-21 11:00)

G.W休業のお知らせ
G.W休業のお知らせ(2023-04-21 10:00)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-01-28 16:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。