浮いてる?キッチン

日曜日に久し振りに髪を切りに、お友達の美容室に行きましたはさみ
以前は左右の髪の長さが違うアシンメトリーなヘアースタイルをしていましたが、飽きてきたので今回は”パンクブーブー(お笑い芸人さん)の眼鏡のほう”でお願いしました。
が、かなり短めになり、切った後すぐに後悔。。耳が寒いよぉ。。
ヘアスタイル自体は気に入ってるのですが、季節を考えて髪は切るべきですね汗

さて今回は年末に引渡しを終えたキッチンです。
下引レンジフードを使っているので見た目にスッキリキラキラ 
取手を後ろの収納のツマミと同じステン色にしたので、違和感なく納まっていました。
今回、よりスタイリッシュにすべく、いつもと違うメーカーの家具用コンセントを使ってみましたが正解でした♪赤が、IH側のスイッチプレートを同じメーカーの物に変えられるのに気付かず、お客様より手直しが入りました汗
浮いてる?キッチン
↑キッチンが床から浮いてるように見えません?

浮いてる?キッチン
巾木(キッチンの蹴込みの部分)を通常よりだいぶヘコませているので、浮いてるように見えるのです電球
天板の色をホワイトにするかオフホワイトにするか奥様も最後まで悩んでいましたが、ホワイトにして正解でしたねニコニコ

夕方、照明をつけると柔らかい雰囲気でとても居心地良さそうでしたよつば
もし私がここに住めるとしたら、この空間にずっっと居る気がしますタラ~
浮いてる?キッチン

(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


この記事へのコメント
はじめまして♪
DJブースみたいですね♡
Posted by MeggyMeggy at 2012年03月07日 16:33
Meggyさん

はじめまして、コメント有難うございます^^

DJブースってよく分からないのですが、キッチンと似てるんですね♪
Posted by CASACASA at 2012年03月08日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。