キッチンIN柱

今日は寒いですね~、この寒さは明日まで続くようですよ。
寒い今年の冬、私のこの冬必須アイテムはおばぁちゃんから貰った丹前(たんぜん)ですキラキラ 
ぬっくぬくで一度着ると脱げなくなってしまうので、夜しか着れません汗
先日、おばぁちゃんが急に「あんた勉強するね?」と意味の分からない質問をしてきて、タンスからおもむろにその丹前を持ってきました。。。Why??
おばあちゃんの中では丹前=徹夜で勉強する人という方式が出来上がっているようです電球
勉強はしませんがタラ~貰って絶賛愛用中ですニコニコ


今回はこちらのキッチンです↓
キッチンIN柱
柱がキッチンにめり込んでいます電球
構造上柱が必要な場所にたまたまキッチンが重なってしまったので、キッチンで巻き込んでしまいました。オーダーだから出来たことですねキラキラ 
でもこの写真、柱がキッチンを食べてるみたいですねキョロキョロ


正面から見たらこんな感じです↓
キッチンIN柱

キッチンの扉材(突板)は建築の建具等の材料と同じ材料を使っていたので、空間全体がまとまって見えましたおすまし
天井が高かかったので、レンジフードはボルトで吊っています。

リビング側から↓
キッチンIN柱
背面にも収納がついていますニコニコ

鉄筋コンクリートと木造の混構造のお家だったので、モダンな中にも優しい雰囲気が流れていて、またもや帰りたくない病が出てしまうところでした汗

(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。