壁付けツートンカラーキッチン

最近、県内某ホテルのCMで外人さん(女性)が言うセリフが大のお気に入りですキラキラ 
CMが流れる度に合わせてセリフを言ってはおかしくなって、部屋で一人笑っています。
(傍からみたら完全にヤバイ人ですタラ~
最近元気でないなぁ。クスッとでもいいから笑いたいなぁ。と思っている方!宜しければご一緒に!
「くすだ〇ボーン」くすだま(ちょっと英語調に言うと、なお楽しい)


今回はツートンカラーの壁付けキッチンです。
天板より下は濃い茶系の木目、吊棚は白のツートンです。
全体↓

壁付けツートンカラーキッチン

キッチン側↓
壁付けツートンカラーキッチン
出窓に吊棚がなるべく被らないよう、レンジフードの高さと揃えています(床から≒1700mm)。なので、通常の吊棚(床から≒1400mm)よりは高めの位置についています。

食器棚側↓
壁付けツートンカラーキッチン
左側に冷蔵庫、真ん中はレンジや炊飯器などの家電が入ります。

壁にそったカタチでキッチン、食器棚がついていてダイニングが広めだったので、大きめのダイニングカウンターを置くと気持ち良いかもしれませんニコニコ


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)








同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。