シンプル対面式キッチン

今日、出勤するとき前の車の人の頭が上下に揺れていました。何で揺れてるんだろう?と注意して見ていると、上下+左右にも揺れ始めたびっくり!これがヘッドバンキングというやつなのか!?とマジマジと見てしまいました。走行中も頭は揺れたまま…どんな音楽を聴いていたのか気になるところです。
ちなみに私は、PitbullやFloRidaなどを聞きながらぎこちない動きをしております(笑)

さて今回はシンプルモダンな対面式キッチンですニコニコ
キッチン正面↓取手は大き目のものを採用、シンクはオリジナルです。
シンプル対面式キッチン

背面には木目メラミンのカウンター↓ 床材の色に合わせて濃い木目に。
シンプル対面式キッチン

白で統一した食器棚↓カウンター左側にあるのはスライド炊飯棚です。右側は冷蔵庫スペースです。
シンプル対面式キッチン

キッチンに立つとリビングはもちろん、庭や和室まで見渡せて、気持ちの良い空間でしたニコニコ

(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。