キッチン+ダイニングカウンター

私には兄と弟がいて、3人とも性格はてんでバラバラですが(当たり前か汗)、一つだけ共通点が電球
それは笑い声が以上にデカイことガ-ン実家に居るとき3人でお腹を抱えて笑っていると、おばあちゃんに「あんたたちの声は外まで聞こえてるよびっくり!!」と叱られ、向かいに住むオジサンにも笑われる始末。
でも最近お腹を抱えて笑うことがほとんどないなぁ。。どなたか笑えるコメディ映画などがありましたら教えて下さいニコ笑って腹筋割りたいです(笑)

さて今回はダイニングカウンターまで一体で製作したアイランドキッチンです。
ダイニングカウンターとキッチン・食器棚のベース部分は濃い茶系、それ以外を白でまとめたツートンキッチンです。

全体的に↓キッチン背面は開き扉収納とOPENの新聞・雑誌入れになっています。
キッチン+ダイニングカウンター
↓キッチンは結構大きめだったのですが、天井が高く空間も広かったのでそんなに大きく感じませんでしたニコニコ
キッチン+ダイニングカウンター
↓家電は右側のトールユニットにまとめて。食器棚の扉はアルミフレームにスリガラス仕様。
キッチン+ダイニングカウンター
↓シンクも人工大理石なので、コーキング処理がなくお手入れも楽です。グースネック(がちょうの首のような形)の混合栓もアクセントにキラキラ 
キッチン+ダイニングカウンター

お施主さんは同年代だったせいか(実際に聞いたことはないので多分、ですが汗)お話しやすく、南部とは違う北部のイントネーションも聞けた打合せが楽しかったですおすまし


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。