手元を隠しつつ照明も

4月に入り心機一転したく、髪を切りました。が、切り過ぎましたタラ~
社長が嫌いなようなので今まで封印していましたが、とうとうやっちゃいました。刈上げキラキラ 
(刈上げ以前に、一昨年からやってるツーブロックのほうがNGな気がしますが…タラ~
でも涼しいので良し、としますニコニコ

さて今回は、手元隠しで後ろのパネルを立上げたキッチンです↓
面台が左右あいているのは、左側は卓上用浄水器、右側は火の神台を置くからなのです電球
手元を隠しつつ照明も

立ち上げたパネルの上にのせた面台。この中に照明を組み込んでいます電球
キッチンの手元に照明欲しいなぁ~、と思っている方にオススメですコレ!
浄水器用の水栓がU字型だったので、メインの水栓も同じようなカタチを選択。
手元を隠しつつ照明も

見えにくいですが扉は床材の石目調タイルに近い、メラミン材(石目)で製作。
床の仕上げはツヤがありますが、扉はツヤなしでマットなものに。
手元を隠しつつ照明も
モダンな中にもお客様こだわりの照明やアイアンの手摺などが暖かい雰囲気を醸しだしていましたニコニコ

(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。