好きな色でオーダーキッチン

G.Wは楽しく過ごせましたでしょうか?
私はお友達と久しぶりに恩納村のペンションに泊まりに行きましたニコニコ夕方から飲み始めB.B.Qも始めたのは良いのですが、お肉が胃にもたれ食べれない、夜の11時を過ぎると皆眠くなり就寝。朝は7時半には起きだす始末。。来年は9時就寝、6時起床になりそうな予感…(笑)

さて今回は好きな「」にこだわった、アイランドキッチンですよつば
お客様がこだわって集めている「グリーン」色を天板に選択。
人工大理石天板なのですが、この色を使うのはカーサ始まって以来”初”でもありますし、キッチンの天板に使う色としてはどうなのかなぁ、と私的には躊躇していました汗
しかし、お客様のご要望はハッキリされていたのでいざ製作びっくり
好きな色でオーダーキッチン

天板だけを見ると色味が強いかなぁ、とまだ躊躇していましたが、現場に納め、空間全体を見ると良い感じキラキラ ダイニングのペンダントライトのシェードや、壁面のステンドグラスなど所々に「グリーン」色が使われていたので、キッチンの天板も浮くことなく馴染んでいましたニコニコお客様のセンスの賜物キラキラ 
好きな色でオーダーキッチン
ダイニングカウンターは天板の色味に合わせて、黄味を帯びたメラミン材(木目)を選択。写真では見えにくいですが、キッチンの扉材も白系の木目なのです。1つのキッチンに2種類の色違いの木目を使うのも初めてでしたので、色選びが難しかったです汗
好きな色でオーダーキッチン
シンクも人工大理石ですが、こちらは白で。天板と一体でつくりますので、コーキング処理がなくキレイに仕上がり、お掃除も楽です電球

好きなものを取り入れると思ってる以上に愛着がもてるし、楽しいものなんだなぁ、と気付かされました。
U様有難うございますニコニコ



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。