家族が集う2列型キッチン

前回の洗面カウンターのお客様のお家に
キッチンも入れさせて頂いてましたニコニコ

ダイニングカウンターがついた2列型キッチンです↓
家族が集う2列型キッチン
壁面にシンクと吊り棚収納。
リビング側にIHヒーターとダイニングカウンター。
旦那様がキッチンで一番こだわったのがダイニングカウンターの高さ電球
ショールームに展示しているダイニングカウンターの高さ(700mm)を気に入られて、その高さに。
ちょっと低めですが、落ち着く高さですよつば


シンク側↓
家族が集う2列型キッチン
シンク側はステンレス天板で、L=3,680mmとかなり広めです電球
レンジや炊飯器を並べて置いても十分作業スペースが確保できます。
吊り棚のガラスは奥様コダワリのお花模様のデザインガラスキラキラ 
壁面はモザイクタイル仕上げ(建築工事)です。
が、アップで撮るの忘れちゃった。。残念ダウン
ここ2,3年デザインガラスを希望されるお客様が増えてきたように思います。


IH側↓
家族が集う2列型キッチン
Simple is best ‼の言葉が、ピッタリ電球
こちらの天板は白・無地の人工大理石。
下引フードで視界もスッキリ。
グリルなしのIHヒーターなので引出シをつけました。
グリルなしIHヒーター、ガスコンロの種類がもっと増えると良いのになぁ。
各メーカーさ~ん、沖縄では需要が結構ありますよ~‼
(いちいち県ごとに対応してたら大変ですが汗

今日もきっとお子さんたちがめいいっぱい走り回っているんだろうなぁニコ

(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。