2列型キッチン+ダイニングテーブル

今年の夏から私の机の上がアリの通路になった模様。今も2,3匹通過中ですダッシュ
アリが通ったからといって害はないのですが、昼寝中に腕に上ってウロチョロされると
ムズムズするので眠れません。。私、昼寝しないと午後は使い物になりませんヒミツ
アリの通路を変える方法どなたか知りませんか?

さて今回は、2列型キッチンにダイニングテーブルまで組み込んだキッチンです電球
2列型キッチン+ダイニングテーブル
キッチンにダイニングテーブルがくっつくとそれぞれの空間がコンパクトになり、
そのぶんリビングなどのスペースを広く使えますニコニコ
そして、ダイニングカウンターと冷蔵庫が近いと、食事のとき、もうちょっとドレッシングかけたい!
て時は、体を回転すればすぐ取れますGOOD(私のような面倒くさがりな人にはもってこいです)

2列型キッチン+ダイニングテーブル
左下のオープン部分に炊飯器、吊棚の下の棚がレンジスぺースとなってます電球
レンジの設置寸法(蒸気や熱などを逃がすスペース)もあり、吊棚の位置は高めですが
レンジフードの下端に合わせられスッキリ。

2列型キッチン+ダイニングテーブル
キッチンとは関係ないのですが、奥のからし色の壁の温かい感じと、
コンクリート打放しの壁の無機質な質感の対比が良いなぁと思いました~ニコ



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。