色鮮やかな2列型キッチン

最近の休日、南部をドライブしながら奥武島に寄って天ぷらを食べました。
防波堤に座って海を眺めながら食べている間中ずっと、鳥に睨まれ(おこぼれを待たれ)、
何だか落ち着いて食べれませんでしたタラ~
奥武島の鳥の主食は天ぷら!?なわけないですね汗

さて今回は、鮮やかなオレンジ色の2列型キッチンですニコニコ
色鮮やかな2列型キッチン
↑キッチン全体

色鮮やかな2列型キッチン
↑コンロ側
こちらの天板は人工大理石で柔らかい雰囲気に。
窓が大きいので採光バッチリですGOOD

色鮮やかな2列型キッチン
↑シンク側
こちらはシンクと天板が一体で製作できるステンレス天板。
腰壁のカラフルなモザイクタイルと、キッチンの扉で明るい雰囲気になってますねおすまし
腰壁に花ブロックを使った現場を見たことがなかったので新鮮でしたキラキラ 


色鮮やかな2列型キッチン
↑ツマミはお客様が気に入って買い集めていたモノを使用。コンロ側の取手もそうなんです。
アンテナを張ってると好みのモノが集まってくる、とお客様が仰っていたこと分かる気がします電球

工事中の記事
http://casastyle.ti-da.net/e8294329.html

仕上がり
色鮮やかな2列型キッチン
最近は天井に埋め込むダウンライトでスッキリ仕上げることが多いようですが、
ペンダントライト(器具にもよるかと思いますが)雰囲気良いですね~。

(安里)

沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)



同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。