シンク二つの2列型キッチン

今年初の台風ですが、コンパクトな台風だそうで今は空に少し晴れ間が見えますね~。
午後は風が強くなりそうなので皆さんお気を付けくださいね注意


さて今回はシンクが2つある2列型キッチンです。
ご夫婦共にキッチンに立つことが多いお客様のご要望で、食器を洗うメインシンクと、
野菜を洗うなど調理で使うサブシンクの2つを設けています。

メインシンク側↓
シンク二つの2列型キッチン
食洗機は容量の多いミーレ。約12人分の食器が入ります電球
シンク二つの2列型キッチン
キッチン上部の棚板に普段使う食器を飾りながら収納。
ちなみに、この棚板は建築工事でした。

サブシンク・コンロ側↓
シンク二つの2列型キッチン
キッチン左横側・後ろ壁はコンクリートでしたので納まりが心配でしたが、キレイに納められて一安心。
木のカウンター(建築工事)は楠で、とても香りが良くて木屑が舞う中、深々と深呼吸してました(笑)

シンク二つの2列型キッチン
キッチン天板~レンジフードまでの壁面は油はね対策でステンレス板貼。
タイルやキッチンパネルもありますが、お客さんのお好みでステンレスになりました。
見た目にカッコイイですよねニコニコ
シンク二つの2列型キッチン
コンロ下は、見やすく取り出しやすいワイヤーシェルフを設置。
幅が90cmもあるので、ほとんどのお鍋が収納できるんじゃないかと思います。

実はこの現場、私が好きで、一度は一緒にお仕事してみたいと思っていた設計事務所さん
だったので、とても嬉しかったですニコニコ
あ、石川は何度もお仕事させてもらっていて、そのつど現場見れるのを楽しみにしているのです音符オレンジ


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)




同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。