どこからでもキッチン

前回の記事の荷物が乗っかってた、キッチンお披露目ですピカピカ
お料理好きの方必見のアイランドキッチンです。
↓キッチン全体
キッチンの3面(マエ・ヨコ・ウシロ)、使える空間は全て収納として使っていますキラキラ 
扉は茶系の木目ですが、巾木は濃いグレーと色を変えてポイントに。
どこからでもキッチン

↓フード部分
円筒フードはショールームに展示されてるのを気に入られてお客様即決でしたニコニコ
どこからでもキッチン

↓シンク部分
マエ、ヨコ、ウシロと3方向から複数名でシンクを使えるように、この位置になりました電球 どこからでもキッチン

↓キッチンのマエ
OPENになってる部分に卓上用の食器乾燥機が入る予定です。
お客様はビルトイン食洗機にするか迷っていましたが、乾燥機の方に軍配があがりましたアップ
どこからでもキッチン

↓壁面側カウンター
今お持ちの浄水器をこちらのカウンターで使えるように、ミニシンクと水栓を設置。
レンジはカウンター上に、炊飯器は真ん中の引出しに仕舞うようになっています。
(なので扉はパンチング板をつけています)
どこからでもキッチン



先日の施主検査の際に、お客様が料理教室を開催されてることを初めて聞きました汗
http://www.urasoe-kariyushi.com/lecture/1426
納得です!
3時のオヤツも手作りして持ってきて下さって。
私が食べたことのないモノばかりで、しかも美味しくてラブ
この現場がずっと続いたらいいのに、て思ってましたが、昨日で引渡シ…残念(そこかっ!?

キッチンで過ごす時間が楽しく、暑くなければいいなぁと思います!


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)















同じカテゴリー(オーダーキッチン施工例)の記事
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム(2020-07-03 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。