梁にも対応!食器棚

昨日、従妹と久しぶりにお喋りしてて、顔が叔母さんそっくりになってきたことにビックリびっくり!
今まで似てると思ったことは無かったのですが年を取ると親の顔に似てくるもんなんですかね?
ちなみに私は昔から母親とソックリ。。スーパーで10年ぶり?ぐらい会った近所の兄ちゃんに
「やっぱりお母さんソックリだね」と言われたぐらい…耳にタコです聞かザル

さて、今回はマンションに納めた食器棚です。
↓食器棚がつく前
梁にも対応!食器棚
建築中にコンセントの移動、下地補強をお願いしていたので工事はスムーズ電球
下地補強がないと吊棚はつれないので要注意です注意
吊れない吊棚はただの棚だ(紅の豚ふうに読んでみてください)

↓食器棚全体
梁にも対応!食器棚
幅1,800mm×奥行き550mmとコンパクト。
でもベース、中間棚、吊棚があるので収納量は少なくないはず。
カウンター上にレンジを置いて、カウンター下の手前のOPEN部分に炊飯器が入ります。

↓奥の梁下の収納
梁にも対応!食器棚
梁の幅≒400mmに合わせて中間棚を製作。ピッタンコGOOD
既製品の食器棚だと梁や柱、巾木などに合わせるのは難しいし、探すのも大変かも。

このスペースに収納がほしいんだけどなぁ。。とお困りの貴方‼
ぜひ一度ご来店ください。一緒にお茶でも飲みながら考えましょニコニコ

(安里)

沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)




同じカテゴリー(オーダー家具)の記事
キッチン色いろ
キッチン色いろ(2022-01-11 15:08)

敢えて!な食器棚
敢えて!な食器棚(2020-04-03 10:15)

食器棚カウンター
食器棚カウンター(2019-03-05 16:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。