タテ型ブラインド+レース

私がよく行くスーパーのレジの人に、とっても気になる人がいるのです電球
彼はレジの雰囲気には全然馴染んでなく、ホテルのフロントに居そうな物腰柔らかな方です。
「いらっしゃいませ~」の「ませ~」の声が極端に小さく(口パクか?と思うぐらい)、「いらっしゃい」までしか聞こえません。
いつも髪はピシッと整えられていて、顔もカッコイイのですが、いかんせんベルトの位置がこれでもか!!というぐらいのハイウエストびっくり!細身の彼を更に強調させています。
なぜにあんなにハイウエストなんだろうか。。スーパーの店内で彼を見かけると、ついつい目で追いかけてしまいます汗

私はカーテン関係はまだ納めたことがなかったので、このお客様が第1号なのですキラキラ 
タテ型ブラインド+レースですニコニコ


タテ型ブラインドを開けた時に室内が見えないように、レースも取付しています。
タテ型ブラインドは室内の壁に、レースは額縁内に納めています電球
タチカワのタテ型ブラインドには、アンサンブル(ドレープとレースのスラット<生地>が交互に入っている)タイプがありはするのですが、スラットの下にボトムコード(スラット1枚1枚にひもを通してばらつきを防止するもの)がつけられず、強い風が吹くとばらついてくるので、今回はタテ型ブラインドとは別にレースを取り付けしました電球

タテ型ブラインドを閉じたとき↓
タテ型ブラインド+レース

タテ型ブラインドのOPEN↓(レースは閉じています)
タテ型ブラインド+レース
ブラインドのスラットを回転↓(わかりづらい?)
タテ型ブラインド+レース

残念なことに、レースも開けた写真を撮っていなかったことに今気づきましたがーん
ドンマイ、自分。。


初めての事ばかりでしたが、石川(うちの裏社長です。笑)に一つ一つ教えて貰いながら、どうにかキレイに納めることができました!感謝ですニコ


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)



同じカテゴリー(インテリア)の記事
そういえば
そういえば(2015-12-01 18:18)

パタパタ
パタパタ(2010-03-04 11:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。