見せる棚・しまうタナ

先日は高校の合格発表でしたね~サクラ
私の合格発表はもう何年前だろ?今計算してみま・・・言えませんがーん
いつの間にこんなに経ったんだろう。。
こないだスーパーで、すごく私を見ているオバサン女性の方がいるなぁ、と思ったら中学の同級生だったし汗自分が気付いていないだけで、私もすっかりオバサンの域に到達しているんですねダウン
受験生の晴れ晴れとした気持ちとはうらはらに、何だか切ないぎりぎりアラサーな私です。
しかし、受験生の皆さん本当にお疲れ様でした鉛筆


今回は木製の飾り棚です↓
見せる棚・しまうタナ
扉を既存の木枠、鴨居の色に近い色で塗装したので、もともとこの空間にあったかのように納まっていましたニコニコ
飾り棚の場合、棚板をガラス棚にすることもありますが今回はポリ化粧の白い棚板にしています。


見せる棚・しまうタナ
そして飾り棚の後ろにこの収納も製作。
もともと飾り棚と同じ高さの収納があったのですが、収納量を増やすべく、床から天井までの収納になりました電球
今回は「飾り棚」と「収納」を納めさせて頂いたのですが、こちらのお宅へは7年前にも食器棚を納めさせて頂いたのですニコニコ
そのとき写真はカメラ(フィルム)で撮ってて、データとして残ってなかったので、再度デジカメで撮らせて頂きました音符オレンジそれがこちら↓
見せる棚・しまうタナ
上の「収納」と食器棚がなんか似てるなぁと思った方!するどい!!今回、収納は以前納めた食器棚と同じ扉面材、同じ取手をつかったのです電球廃番になってなくて良かったぁ。
7年も経っているとは思えないぐらいキレイに使って頂いて、 本当に有難うございますニコニコ


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA



同じカテゴリー(オーダー家具)の記事
キッチン色いろ
キッチン色いろ(2022-01-11 15:08)

敢えて!な食器棚
敢えて!な食器棚(2020-04-03 10:15)

食器棚カウンター
食器棚カウンター(2019-03-05 16:40)

梁にも対応!食器棚
梁にも対応!食器棚(2018-11-03 14:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。