スクエアな洗面ボウル

またもやG.W前の梅雨入り傘2年連続だそうですね。
通勤途中にある中学校の前には観光バスが8台ほど並んでいて、どうやら遠足の模様。
いいなぁアップと思ったのもつかの間、直後から大雨ががーんせっかく遠足なのに大雨なんて。。雨が降った場合、何をするんでしょうかね?ひたすらバスに乗ってドライブ?ん~・・・そっちでもいいかもニコニコ音符オレンジって中学生は思わないでしょうね汗
でも昼前には晴れてきたので、良かったニコニコ


さて今回は、スクエアな手洗いカウンターと洗面カウンターです。
お客様ご要望のカタチがカウンターとサイドのパネルでコの字型にすること、ボウルをカウンターの上に乗せること、でしたおすまし

↓手洗いカウンター
スクエアな洗面ボウル
カウンターの色を、隣にある収納扉の色と近い色を選択。

↓洗面カウンター
スクエアな洗面ボウル
こちらもカウンターを左側の建具の色と近い色を選択。
カウンター下がOPENだと掃除がしやすいし、可愛いバスケットやワゴン置いたり出来るし、万が一水漏れがあった場合すぐに発見できるので良いですね電球(ない事を願いますが汗
これぐらい広い洗面カウンター(W1500mm)だと準備もゆったり出来そうですねニコニコ


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA



同じカテゴリー(オーダー家具)の記事
キッチン色いろ
キッチン色いろ(2022-01-11 15:08)

敢えて!な食器棚
敢えて!な食器棚(2020-04-03 10:15)

食器棚カウンター
食器棚カウンター(2019-03-05 16:40)

梁にも対応!食器棚
梁にも対応!食器棚(2018-11-03 14:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。