フレキシブルな収納

来週は成人式ですね~よつば
成人式…私のこれまでの人生の中で一番太っていた時期ですタラ~
成人式の前撮り写真を友達に見せたら、「これ誰?」って真顔で言われました。。。
確かに今より顔は丸いけど面影もなかったんだろうか…二十歳の皆さん、気を付けなはれや‼

さて今回は、子供部屋に持ってこい!なフレキシブルな収納です。
子供部屋を広めに作り、お子さんが小さいときは、間に置いて二つの空間に分け、
お子さんが巣立った後は移動して、別の場所の収納として使えます。

2台の可動収納を互い違いに置いて、両方から使えます。
転倒防止の為、2台をボルトナットで固定していますが、向きを変えたりなど、
移動したいときは外せるようになっていますOK
フレキシブルな収納

フレキシブルな収納

フレキシブルな収納


(安里)


沖縄のオーダーキッチン・オーダー収納家具のスタイル提案|CASA(カーサ)






同じカテゴリー(オーダー家具)の記事
キッチン色いろ
キッチン色いろ(2022-01-11 15:08)

敢えて!な食器棚
敢えて!な食器棚(2020-04-03 10:15)

食器棚カウンター
食器棚カウンター(2019-03-05 16:40)

梁にも対応!食器棚
梁にも対応!食器棚(2018-11-03 14:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。