Mieleさん食洗機

Mieleさんシリーズ、最後は食洗機ですよつば

Mieleさん食洗機このボウルや














Mieleさん食洗機このボウルも














Mieleさん食洗機
一度にIN‼
照明もON電球





















今回の調理で使った約6~7つ程のボウルが一度に納まりました。
食器だと約12人分も入る大容量ですので、むーとぅやーには持って来い!です(笑)
上段のバスケットは下に納める食器などの高さに合わせて3段階に高さ調整が出来ます。
何なら左右斜めでも納められますOK

国産の食洗機には、「乾燥」コースがありますが、とMieleさんの食洗機にはそれがありません。
お客様にも「乾燥」機能はない事を伝えてはいますが、実際にどの程度まで乾くのか?
結果、ステンレスや磁気など熱が伝わりやすいボウルや食器はほぼ乾いていて、プラスチック
製の容器は塗れたままでした電球
でもそのまま放置すると乾いていくので、乾燥機能がなくても大丈夫かなぁ、というのが実感です。

私が一番ビックリしたのが、運転音がとても静かな事‼
国産の食洗機は排気口があるからか、水が出る音、運転音が聞こえてきます。
アイランドキッチンの場合、リビングに近いので音が気になる、という方もいらっしゃいました。
Mieleさんの食洗機は、排気口がないのと、扉にパッキンが付いているので、より静かです電球
水が出てる音が少し聞こえるぐらいで、運転音はあまり聞こえませんでした。

今回、電気オーブン、スチームオーブン、食洗機と実際に使っているのをみて、デザインだけじゃなく
機能的だからこんなに人気があるんだなぁ、と実感しましたニコニコ
 
(安里)




同じカテゴリー(豆知識)の記事
火の神台アレコレ
火の神台アレコレ(2016-07-04 16:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。